強めのA#をちょうだい

アカペラという広い海域を泳ぐかと言えばそうでもない。

いなせ、とは。

こんばんは、つかたんです。 年末ですね。アカペラの現場の方は少し前に現場納めして参りました。(ジャニの現場は京セラドームでカウントダウン) と、いう訳で。 アカペラブログ、もう1年も放ったらかしてました。 久々に、徒然と。いいことも悪いことも言い…

6声が5声になることで見えてきたこと、とか。

どうも、こんばんは。つかたんです。 2017年7月19日から同年10月25日が怒涛の勢いで過ぎていきました。 みんなが各々の場所で各々の思い出を作れていたのならあの無茶スケジュールも決して無駄ではなかったのかなぁとか思ったりします。誰目線。 この100日ほ…

今更Nostalgieの感想とか。

こんばんは。どうも、つかたんです。 ブログ始めたは良いけど、何から書けばいいのやらという相変わらずの見切り発車。 何を書こうか迷ったんだけど、まぁ、最近の話するのが一番かと思ったのでthe XAVYELLSの話をすることにします。 とはいえ、どうにもセト…

9月後半+αを語るかと言えばそうでもない。

どうも、こんばんは。つかたんです。 夜中のテンションのままブログ新設しました。勢いってこわい。 こちらはピッチパイプのいち音から無限の音楽を演奏する人たちを追っ掛けているだけのブログです。 さて、何でこのブログの開設に到ったかというと、ジャニ…

現場記録。-2017年-

バンドごちゃまぜ。とりあえず1曲でも聞いたやつは記載。 2017年。