強めのA#をちょうだい

アカペラという広い海域を泳ぐかと言えばそうでもない。

9月後半+αを語るかと言えばそうでもない。

どうも、こんばんは。つかたんです。

夜中のテンションのままブログ新設しました。勢いってこわい。

こちらはピッチパイプのいち音から無限の音楽を演奏する人たちを追っ掛けているだけのブログです。

 

さて、何でこのブログの開設に到ったかというと、ジャニごとはブログあるのに、同じぐらい動いてるアカペラでブログやってないって不思議だなって思っただけです。

FBに長々と書くのもいいけれど、それだとサーチエンジン検索で引っ掛からないし、バンドのファンブログってきっといくつあってもいいものっていうか、何かそんな事をふと思っただけです。

更新頻度は気まぐれなので、気付いたら半年とか1年とか空いてるかもしれないけどご了承ください。

基本語り体質なので文章は長め。上手い事言いたがりの理屈捏ねですが、どうぞ良しなに。アカペラという広い海域を泳いでるかと言えば、実は好き嫌いが激しいので、そうでもないです。

 

15年アカペラ見てるけど、音楽の知識がないので永遠の新規。(と言い張る)

 

セトリ記録用でもライブレポでもないので悪しからず。

という訳で既に長いですが、次はちゃんとライブの話します。